2009-11-14

続血液型

この前また献血センターの前を通りかかり、

はっ!!

今日ご飯食べたし!!

いける!!

ってことで

献血へ。


今回こそは本当に今まで29年間ナゾだった血液型がついに判明するのねと
ウキウキ☆

と同時に

あまりに知らない期間が長かった為か、

血液型がわからない生活ともこれでお別れなのね、、、

少しセンチメンタルだゎぁ~なんて思っていたら、

「O型ですね~」

あっ

早~ッ

あっ気なく判明。


O型かぁ、

O型、O型、、、

?、、、


今まで自分の血液型を知らなかったから、

何型がどぅとかよくわからなかったし、

あまり気にした事なかったなぁ。

O型といえば、、、

穏やかのOとか?

おっとりのOとか?

ってよく聞くけど、

まぁ、、、

で、早速帰って調べてみたらこれが結構当たってた~☆

これこれ↓

血液型性格判断アタリマッセ


ちなみに友人にこのサイトを教えたところ、

かなりの当たりように、かなりの興奮をしていましたw


アタリマッセ!!

0 件のコメント: