2009-11-03

小樽

イベントがてら、亀&こっちゃんと夕方から小樽へ

小樽キャンドル工房



キャンドルげっと



つけたらこんなキレイな色でした☆



ブラブラした後

ご飯を食べに、私のおじさんがやっている花園の和食屋さん『喜作』へ

入り口の招き猫かわいぃ♡



お刺身とか



こんなのとか



つぼだい、なまこ酢、いくら丼、お肉に、

普段お店で出している倍の卵を使ってくれたという、
とってもありがたいのだけど満腹にはかなりキツ過ぎ限界、
ありがた迷惑とはまさにこの事を言うのねww的、
ビック過ぎるだし巻き卵...味は絶品!

などどんどん出てくる出てくる、

最後の方は、3人ともお試しかっ!の帰れま10(テン)状態。。。

本気でちょっと出そうになりながらも頑張って完食。

おじさんのお料理は本当に美味しい。

お正月はすき焼きだって、

普段食べられないクラスのお肉を用意してくれるから最高なのよねw


そして小樽倉庫へ





PURPOSE♪




大好きなKickくん観れて満足満足◎

ケドこの日一番のサプライズはケンケンだね!!!

みんなビックリしてて、サプライズ大成功だったね~★


小樽で初雪ステキでした***

0 件のコメント: