2010-03-13

ふぇぃず


















久々PHASE~♪

入ってたね☆
さすがっ!!

私としては、なんといっても亀ちゃまに感謝感謝で、
全く頭が上がりませんといったような感じの日でありました。

そして、なおちゅうのあまりのかわいさに完璧心を奪われた私。
メロメロ~ん♡♡♡
なもんで、たかくんにチョットじぇらしーな日でもありました。

羨ましぃゼ、タカカトウ。。。w


ヤクザに変身する手前で御暇しました。

ゲンくんとなこちゃんが、MKタクシー未経験だということで、
ここぞとばかりにMKの良さをガンガン語りながら乗り場へ案内する私、、、
乗ってからも、どうだと言わんばかりの私、、、
ゥ、ウザイ、、、

でもそれくらいMKがスキなのだ♥
MKの運転手さんは、本当に温かくて優しいのだ。
親切丁寧なのだ。
教えてくれたヒロシくんに感謝なのだ。

ということで、
やっぱいぃね、
ホッとできるプレシャスな時間。

大事大事 、
有難ぃ✿

4 件のコメント:

hiroshi yamamoto さんのコメント...

俺もMKしか乗ってないのだwww
また鍋食べさせてーwww

kazami さんのコメント...

ね、ね、ホントに!!
風美もMK一筋だょ~♥

鍋しよしよ☆

nao-chu さんのコメント...

あの日ぺろんぺろんでしたーー
ほとんど記憶ない中
わたしもkazamiさんにメロメロ♡

今度あそびましょー!!

kazami さんのコメント...

ぅん、テロンテロンだったね~
いぃ感じでございましたょ☆

はぃ、あそびます。
あそばせていただきます。