2014-02-02

お祝い頂きグフッ♪

大好きなみんなが結婚のお祝いをしてくれましてルン♡

主役だから何も用意しなくていいとのことでしたが、
黙っていられない性格でして、
あってもジャマにならないものを数品、

バジルペーストとイエローマスタードを使った人参サラダは最近のお気に入り♪






















ハワイの定番料理のアヒポキは大好物で♥
マグロとタマネギと海藻を、醤油とゴマ油で和えて漬けにしたもの。






















あとは漬けておいたピクルス。
お酢が大好物、なます、酢の物、どんぶりで、な旦那さん。
美味しいと言ってくれてよかった~☆
お酢の酸味が苦手な人もいるかもと思い、
マイルドなやさしいお酢を使ってみました。






















それと、
鈴木さんが買ってきてくれた美味しい唐揚げとポテト。

ナオちゃんが作ってきてくれた
グレープフルーツとアボカドのサラダ、
ホタテとサーモンのマヨネーズ和え、
韓国海苔巻きキンパ、

どれもオシャレで絶品で❖❖



























ヤッチはパスタソースを作ってきてくれて
それで手羽元のトマトソースパスタを。
ちょっと太めの料理男子、これからモテる予定です。






















それと、ケンケンチョイスの美味しいシャンパン☆






















ヒロシくんが買ってきてくれたケーキをみんなでいただき**






















とにかくわ~いヾ(♥ó㉨ò)ノ☀



























そしてお祝いの炊飯器を頂き
わ~いわ~いありがとぉ~~~❤❤



























そしてファミコン大会!
やっぱり盛り上がるのはスーパーマリオで。























本当に本当に幸せ♡→ܫ←♡

みんなどうもありがとう、
そしていつもありがとう、

そしてこれからもよろしくね✿✿

そしてこのメンバーに早くもう一人増えることを願って。。。

ヒップホップアブスを毎日続けると約束した君へ、、、



レラは、カセットにあごでグリンてやったらマリオがビーンて止まったよの巻。






















ラプをたまにやつなみって呼んでいるよ、

Dだから...























ナオちゃんが撮ってくれた写真を数枚使わせてもらったよ♪

0 件のコメント: