2012-02-28

お祝い

弟夫婦に二人目の子供ちゃん誕生~♡

でケーキを持って逢いに行って来ました^^


お姉ちゃんになった詩音シオンちゃんにお雛祭り、

ベビちゃんのお誕生日に、0のロウソクと名前の無いバースデープレート

ダブルだ~ぃ!
























生まれて二日目の天使ちゃん、

2470g

すごくすごくちっちゃくて

なんかほわほわしてて

甘い香り。


ちょうど名前が決まったところでした、

蓮レンちゃん、かわいぃ✿

はじめましてレンちゃん^^
























6歳年下の弟が二児の父

それもなんだか不思議な気分。

でもいいお父さんなのは間違いない。

よく考えると、弟が怒ったのって姉見たことないかも。

優しくておっとり、ガッシリしてて動じない。

明るくて活発なかわいい奥さんとグットバランスナイスです☆


そしてかわいいかわいいシオンちゃま♡
























左が3になってますけど

それがまたかわいいかわいい

橋幸夫のメキシカンロック的な服も

かわいいわょ~~~~♡


オババカ

0 件のコメント: