2010-01-23

わーぃわーぃ♡










































トトロ~♡→ܫ←♡

なんかね、ホントはエヴァの初号機を頼んでくれたんだって
(初号機好きなもんで...)

でも難しかったらしく、、、



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


次にナウシカを頼んでくれたらしいのだけど、
(ナウシカになりたいもんで...w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そしたら平面になるとのことで、
立体に出来るトトロでってなったらしい☆
 
という事で、
2010.1.23
祝30歳~!!
私おめでとうぅ~★
 
みんなメールありがとぅ♡
本当に幸せ者デス。。。涙々
 
只今、私の前のペットボトルの蓋がズットクルクル回っております。
耳鳴りデカ過ぎ。
確かにここにいます。
頭に触ってくれてます。
3次元ぢゃない方々もお祝いしてくれてます♥
ありがとぅ。
みんなこれ見たらビックリするょww
まぢでw
 

30歳、
なんかね、また0からのスタートって感じで、ワクワク✿
 
なんだか年を取る事に全く抵抗がない私。
 
むしろ、精神世界を学ぶようになってからは、死に対する恐怖みたいなものが一切無くなって、待ち遠しいくらい。
 
進化の過程で、次のレベルへ行けると思ったら楽しみで仕方がない。

と思ったら、今の世でも進化したいなとか、
進化のスピードを自分で早めたいなってすごく思うようになって。

その為に、何をしたらいいのかなってのが私の基準。

生きている地球の為、
その中の人の為、
自分の為に。
 
エナジーはどこまでも。

だから私は、死んだらおめでとうって言ってお祝いして欲しいんだぁ☆

ステキなことだと捉えてるから。

きっと見えなかった色や、存在、意識を感じて、見れるようになったからかな。

でも肉体がある今世じゃなきゃ出来ない経験がまだまだいっぱいあるから、
今この瞬間を生きている事に愛と感謝を忘れず、楽しく生きたいなと思っています。

生きている事に感謝。
生かされている事に感謝。

Love is all
Life is love...

3 件のコメント:

kenken さんのコメント...

happy birthday☆☆
この間は色々ありがとう。
地球に、人に優しい人間になりたいねー☆
では、風邪ひかないようにーーーー。

hiroshi yamamoto さんのコメント...

誕生日おめでとう!

kazami さんのコメント...

ケンケン、
ヒロシくん、

どうもありがとぅ★