2013-08-31

おたこさんでまた夜な夜な

あーちゃんママが今月いっぱいで一年間のおたこさん勤務終了なので
最後にみんなで行こーでゴー♪

明太マヨんま~っす!
























あーちゃんはママが似合うので、是非ともお店やって欲し~ぃ!

ケドとりあえずはお疲れ様でした☆
しばらくはゆっくり休んでね**


ブログを書くねと言ったものの、写真が少ないのでん~とん~と,,,

なぜかこのブログの話がチラッと出ましたので。


このブログを始めてまもなく、

我らが王子、貴公子ウッチーに、ブログ書くの上手いねと言われたことが嬉しくて
ここまで続けることが出来た。のかも?

はたまた、かずやさんもカザミは文章を書くのが上手だよねといつも褒めてくれるのよね。
ウゥ~サンキュ~!

そんなこんなブログですが、またひとり読者を発見!

地味に楽しみにしてくれているなんて、最上級のお言葉を頂き感謝感激♥

ブログってそういえば誰が見てくれてるのか
皆目見当もつかない??ので、余計に嬉しいもんで。

益々精進致します。

サンキューーーッ!!(パンサー尾形ね)

パンサー尾形のツイッターに、「メンタル!!福きタル!!」って書いてたw

憎めない、、、


最近は別のブログに力を注ぎ中だったもので、こちらは二の次化。


あまり更新してないけど、やめてはないという、微妙なラインで生きてます。

なのでこれからもそのラインで生きていきます**


自由に♡


0 件のコメント: