2009-08-24

リアルおばさん

私はリアルおばさんになりました。

6コ下の弟がパパになり、

かわいぃかわいぃ天使ちゃんが地上に舞い降りました☆



名前は詩音シオンちゃん♪

写真は産まれて3日後くらいで、笑ってたトコ。

もぅおばさん、シオンちゃんにメロメロ(*´∀`)♥

かわいくてしかたがない。

BABY GAPで買い込んで、

ちょっとくらい眠くたってかわいぃ姪っ子に会いにゆく。

完璧おばバカw

ちっちゃい手に、ちっちゃい足、

ぷにぷにしてて本当にかわいぃ

赤ちゃんて、人を幸せにするホント天使ね。


こっちにもメロメロな私

弟のとこのムサちゃん、とっても美人さん♡

0 件のコメント: