2013-08-26

サプライズとカラオケとプレシャス

加藤さんのサプライズお誕生日会☆

@CAMCAM

奥さんのゆいちゃんが前々からこっそり計画してみんなに声を掛けていた、
ドキドキドッキリ、サプライズパーティー♪

登場した主役の笑顔を見た瞬間、
とっても幸せな気持ちになりました♡♡

すごくビックリしてくれて、大成功!
本当に良かったね~ ;)

素晴らしい笑顔デス~~~**






























私のお目当ては大好きな松井秀樹!

一年中松井秀樹に逢いたいとぶつぶつ言っている私。
とにかくみんなに大人気の秀樹は私のヒーローなのだ。

イケメーン!!

※イケてない方の。









































































































































































写真の撮り甲斐があるある。

マヂ神!

秀樹がいるだけで楽しいので、一家にイチ秀樹キボンヌ。



ビートルズのTシャツがオシャレなレノンくん☆

これが本当のイケメンです。





























とっても楽しい会でした♪






























二次会はカラオケ~~~♫♬

こちらもやはり秀樹におまかせ
モノマネオンパレードで盛り上がる。



















キヨちゃんは踊る





























とにかく踊る


























ha~~~楽し♥

本当に楽しかったあぁ

恥ずかしながら、人生初の目おっきくなるやつーww
女子っぽーい楽しーーーい!
きゃわたん!




と、こーんなに騒いだ後、さらにプレシャス~♪

久しぶりのプレシャスで、ダンササイズ!
汗ダクダク、お酒も抜けて終了~~~

お腹いっぱいの一日で大満足でした


0 件のコメント: