2012-03-02

ドリーミン から ダークネス

ドリーミン 溶けた夜から...


– SOLO OLYMPIC 2012 –  NAOITO

at kitchenTORONJA





























NAOITOさん最高

AOTAくん最高


体に沁み渡る声と音

フワフワ夢見心地

別世界に連れて行ってくれた。


本当に

本当に

最高な夜だった。



あの時までは...

ダークネス。


いつものようにやらかした

もちろんテキーラの親分、、、


楽しすぎて

楽し~い♡とか言って回っていたのは覚えてる。



あいちゃんにダラダラと話を聞いてもらって

いいお言葉を頂いてスッキリ感謝感謝して。


あとがっくんが色鉛筆で塗ったと見せてくれた写真が
めちゃんこかっこよくて興奮したのも覚えてる。

すごく上手ね、こうゆう才能もあるのかぁと感心しきり。

























そしてもぅほんの微かな記憶で

なぜかテラくんに、

テラくんバカ?

私もバカ~とか叫んでいたような、、、

訳がわからないが

訳がわからない状態で言っているのは確かです。

ホントのバカだ。


そこから記憶が消えました。。。

吐いている感じはなんとなく。

でも全くよくわかりません。

ごめんなさい。


和也さんにこっぴどく叱られたのは言うまでもありません、

本当に恐いです。

でも起きてもまだ酔っ払っている私は

その悲惨な状況も楽しくなってしまい

ガッハッハと笑ったら

笑い事じゃないよとまた怒られました。


テラくん迷惑かけてごめんなさいとメールしたら

あなた最高でしたよと。


ん?

私は最高だったのか?

謎だ、、


けどありがとぉ

みんな最高~

私最高~w

やっぱりバカか、



しかし友たちにはゲロ美ちゃんという名を与えられたのであった、、、

かなしい。

0 件のコメント: