2012-02-11

聴雪庵とプレシャスホール

昨日は、大好きなOG先生がお家に♡


やっぱり、


甘くて苦い

温かくて冷たい



バニラアイスにエスプレッソかけたやつみたいな人で大好きだ。




そして、

きよさんといつもの地下鉄の電車内待ち合わせでススキノへ。


まずは小腹を満たしに

聴雪庵へ


















合鴨のレバーパテにチーズ、

自家製パン、

真だちと舞茸のパスタ。

どれも絶品でした!


お料理で感動を与えるアーティスト★★★













































アツシさんの優しい笑顔と美味しすぎる料理、

タイシくんのハイテンションw


満席な意味がわかりました。
次はハンバーグ食べに行くゾッ☆


っと

そーこーしてるうちにかなりいい時間に。

プレシャスりました。
























ミーホー&リーサー、通称ミニモニに、

変な人1位の称号をもらい、

変な人変な人と言われた。。。


私は変な人ではないが、

何にせよ1位というのは嬉しいものです。

ので、

ありがとぅちびっこ達~♪



そーこーしてる間に、

飲み過ぎたのか、年か、

年かw

ネムネムヘロヘロ

目が半分閉じてきたので

帰宅の途につきました。

0 件のコメント: