2014-06-20

ねぇムーミン♪




























今年も我が家のカレンダーはムーミン。

ちなみにパパがスキっす。


そんなお気に入りのカレンダーですが、
月めくりカレンダーって儚いですよね、、、


どんなに可愛くても、めくらなければならないのです。


そして私は考えるのです。


ピッカリ!とひらめくのです。



早速近所のダイソーへgo~~


DIY,,,DIY,,,

これもDIY??


完成~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚☆
























オォ~!!

予想通りいい感じではないですか!


場所は決めていた廊下。

なんとまぁ、ギャラリーイノウエの完成です✿
























まさかダイソーの200円のフレームだとは気付かれまいなのです。

以前からダイソーにフレームがあるのをチェケラしておりまして。


よく見るとテキトーに入れただけで、雑な仕事;
位置のバランスも全然均等じゃないけど,,,

まいっかーアハ( ´ ▽ ` )ノ


この面倒くさがりに微調整し直す気力は持ち合わせておりませんので、
なんとなくで完了~~~


























おまけはちょくちょくご紹介している母のDIY作品。

新聞紙で作った紙袋。
かわいい部分を正面にもってくるのがミソだそう。

大きさも様々で、プレゼント用に使ったり、
自分の作ったモノを売っているので、
それをこの袋に入れてるのです。

エコだけど、私には面倒にしか思えず尊敬。

買った人からも評判がいいんだって、いいね!





























もうひとつ作ろうと思っているものありなので、
できたらまたご紹介します~**


ねこカゴ。



























持ち運びも出来るよ!

これ、楽しいみたい、
わからないかと思いますが、楽しい顔してまーす(´ー`A;)



































0 件のコメント: