2014-05-06

Happy happy Wedding!!


5月4日
待ちに待ったこの日、
ケンケンとナオちゃんの結婚式が
ついについに行われました✿✿✿

場所は、私の弟の職場でもある、
双子山のジャルダン・ドゥ・ボヌール

素敵なな会場に、
素晴らしいスタッフ、
美味しいお酒と、美味しすぎるお料理の数々。

弟の仕事はデコレーションが主のようで、
デコも会場の雰囲気作りに欠かせない重要な要素、
頑張っていました。


ナオちゃんのドレスが凄く凄く素敵で理想的~
そしてすごく似合っていて最高に可愛い~♡→ܫ←♡



























そして何より新郎新婦の幸せいっぱいハッピーオーラ
それにみんなの楽しそうな笑顔、
光に包まれた空間はとてもとても温かい雰囲気で♡

本当に素敵な結婚式でした。



























なんとなんとサプライズで私たち夫婦もお祝いして頂き感無量。

弟も含めて考えてくれたようで、なおさら嬉しくて泣
目が赤目です。

感謝でいっぱい、本当にどうもありがとぅ♥♥



























大好きなケンケン、大好きなナオちゃん

末永くお幸せに、、、

そしてこれからも末永くよろしくね♪**




0 件のコメント: