2014-05-07

お祝い頂きッ♡

林さん、スミエさん夫妻から結婚のお祝いを頂きました。
どうもありがとうございます**

すっごく嬉しい~~~
ブログを見てくれているのかな??
と思うお品ばかり♡

聞くとやっぱり見てくれているそうでビックリ!
なんとmixiからと!
このブログをミクシーに繋いでいたこともかれこれ忘れていましたな。


先日お料理のことを書いていたので、
ステキなお料理グッズをセレクトして頂きました。

長く使えそうな素敵なお品を頂き幸せ~
さすがセンス抜群なスミエさんの安定感☆


フィスラーのキャセロールとフライパン✿



























そして林さんめちゃ絶賛、
茅乃舎(かやのや)さんの化学調味料・保存料 無添加のお出汁セット!































そしてそして、アボカドオイル~!!




























持っていないオイルをチョイスしてくださってありがたや~
アボカドオイルは持っていませんでしたが、
アボカドは一年中欠かさず冷蔵庫に入っている程大大大好き♥

年間の消費量ハンパないと思ふ。

この前、スーパーでアボカド選別してたら、知らないおばあちゃんが、
「アボカド選ぶの上手いね~ぇ」
「どんなのがいいの?」と聞かれて選んであげました。

アボカドマイスターKazamiでデビューしようかしら✿✿


 ボディーオイルは持ってます♪
























とにかくどれも嬉しいものばかりのお料理セット、

本当にどうもありがとうございます♡♡

ありがたく使わせて頂きます!



0 件のコメント: