2014-04-03

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! 刻むぞ血液のビート!






















やっとやっとやっと

前回のパートⅡが終わってから1年。

待ったよねー、

やっとⅢがハジマルねー♥


てっきりそのままⅢが始まると思いきやだったので

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

無気力な日々、神様ったら私の楽しみを奪うのね,,,


何を隠そう、私も波紋使いのはしくれ。
波紋的なものがちょろ~っと使えるので、通ずるものがあるのです。


「呼吸法によって肉体に波紋を起こし、エネルギーを作り出すッ!」
「波紋カッターーーッ!」

パパウ パウパウ byツェペリ



















私の大好きな精神の世界。

私の現実が確かにそこにはありますw



でもなんといってもカーズの最後は圧巻だったっけ、

カーズは
二度と地球へは戻れなかった...
鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間をさまようのだ
そして 死にたいと思っても死ねないので
そのうちカーズは考えるのをやめた。


なんだ、なんなんだ、
深いのか、けどこの瞬間ズーンときて

ドォーン!


















てなわけだ。

まぁけど好きなのはワムウかな~♥
風の流法(モード)ワムウ

強くて紳士で、敵ながらアッパレなのだ。

ワムウ風になった
JOJO無意識のうちにとっていたのは敬礼姿であった
流さなかったが、無言の男のあった
奇妙な友情あった

ワム~~~ゥ!涙


ワムウのジョジョ立ち、足プル系だな。

ジョジョ立ちダイエットにピッタリなポーズ、
脚と思いきや、地味に二の腕もw






















てな訳で、前回までの思ひでと共に振り返ってみました。


明日から始まるスターダストクルセイダース
あ~楽しみ~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

スタンド覚醒
星の宿命が動き出す


早く承太郎とDIOの、
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

オラ無駄ラッシュみたーーーい!



さ、ジョジョ立ちの練習でもするかな~
エビちゃんもやってるみたいだし、

バーン



















まおちゃんも取り入れてるし、

ドドドドド























そしてゆくゆくは、強くてセクシーな
リサリサ先生のような50歳になれますように。。。

ドザザザザ


















続く。。。

0 件のコメント: