2014-01-23

来客

父母現る。


結婚した娘の34歳の誕生日を祝いに

わざわざ来てくれるのだから

有り難い。


ケーキゲット☆

横のクッキーかわいい。














































けど34のろうそくは目に悪い、、、いらんです。

まぁまぁ一応ね~ww と母笑う。


事あるごとにキッシュが食べたいと言う私の為に

キッシュを焼いてくれたらしい。

そして毎回作り方を教えてくれては
簡単だから作りな~と、
そろそろ作るわね。

生クリームとチーズとパイ生地がたまらん。

今度豆乳で作ってみよう♪























そしてプレゼントまで。

ダーラナホースが好きな私の好みをご存知ケイコ。























ちょこっと小さめなダーラナホースが付いたグラスを、

謎に3つ。

なんで3つ?

3つあったから~

そうか。

ケイコらしい。


とてもかわいいからいいか。



お父さん、お母さん、

サンキューッ!





0 件のコメント: