2014-01-27

お祝い頂き

毎年恒例行事。


クミちゃんと私はお誕生日が2日違いなので合同で♪

ちっちゃい女子も加わり、女子4人。

山の手のイタリアン、クボーノでランチ☆


前菜に、フォカッチャに、

ポルチーニ茸のクリームソースは生パスタで激ウマ♥

デザートのカタラーナと食後のコーヒー、

最高の極み。


























しかも誕生日ということでともこちゃんが出してくれはりまして

嬉し~~~ッ!泣

本当に有り難い、ありがとう、ありがとう、うぅ泣



そして恒例のプレゼント交換。

ともこちゃんに、ステキなブレスレットを頂き♥

ステキなヴィンテージ風なお色にキャシャな感じがレディー感。
黒いアクセサリーが好きなので、黒っぽくてとっっっても私好み**
そして3人でデザイン違いのオソロなのだ。

大事にしよう✿✿✿

ありがとう♡→ܫ←♡

ナノユ二バースのブレスレット♡

























クミちゃんには、
結婚のお祝いと、誕生日プレゼントと、プーケットのお土産を頂き、たんまり。

とにかくかわいい。
インドの小物入れ























私の好みをわかってらっしゃる。
インドネシアのお皿























マダラ具合がたまらん。
斑模様のモザイクガラス























珍しいから勿体無くて食べれん。
タイのお土産♡
























お皿に至っては、
以前ハワイのセレクトショップで一目惚れして買った
お気に入りのお皿と同じ種類!

ほら!

さっすが~!!



























仲間が増えたで~~~

ブルーの方はドライをのせて、オブジェにしているので、
頂いた方はきちんと食器として使おうかな♡


御二方、本当にどうもありがとう。



今日のノイさん。



























とってもおりこうさんのごきげんさん、

ニコニコ笑ってかわゆなノイさんでした♡♡**



0 件のコメント: