2014-01-14

明けまして早、半月、、、

年末からバタバタ、

新妻気分を存分に。


マイ母ケイコの毎度毎度の手描き手作り年賀状

あっぱれです。

描く絵もみんなに違うもので、何十枚もぜ~んぶ手書き。
小さい頃はもっとカラフルポップなものだったけど、
最近は絵手紙風が自分的にいい感じらしい。

ハンコももちろん手作りで、
けいこのけを作るあたり母らしい。

仲良くねの字がちとジャマだけどw
その字もまたかわいいのだ。

絵を描いたり、物を作ったり、それを売ったり、
多趣味で羨ましい限りな母です。


























そんなこんなでお正月気分も抜けてきたこの頃。

手巻き寿司パーリー♪

市場から新鮮高級なお刺身やら、たちやら、いくらなどなど贅沢品♡♡

たくくんありがとーーーぅ!


お正月も両家にカニをお願いして、
みんなとっても喜んでくれてハッピー☆


























、、、と見せかけて、ウイイレ大会!

したかったのよね?

男子達。





















ず~っとやってたけど、

15時間は出来るらしいから、まだまだ序の口みたいです。


ウイイレ2014は、リベリーもリアルです。


















ことよろです。

0 件のコメント: