2013-12-26

クリスマスとバナナTV

別にクリスマスとか

別にだけど、

たまたまご飯何食べる?って聞かれたから、

「ステーキッ!!」

別にクリスマスだからって安易にステーキって言った訳じゃないよ、


それは『バナナTV 』のせいなのだ!

そもそもバナナTV皆さんはご存知だろうか、
バナナマンが「世界に通用するエンターテイナー」目指して、
世界中を旅するインターネット番組で、
テレ朝動画、YouTubeで無料配信中。

これまでに韓国、ハワイ、パリ、グアム、ロサンゼルス、タイ、サイパンを訪れている。
というバナナマンの番組。

番組自体は別になんてこと無いが、
海外番組がスキで、バナナマンがスキなので全部見ている。
オリジナルグッズも買おうかと思った程である。

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/bananatv_03


そこでこのバナナTVの食事に絶対的に入ってくるのがステーキで、
海外の肉です!感満載のステーキをがっつくのがお決まりのパターンとなっている。

これを見たらあなたもきっとステーキをがっつきたくなるハズなのさ。


ほいでたまたま歩いてた近くにあったステーキがあるお店へ☆

結構デカいのよ、
これにパンが付いてました。
あとエビの揚げたのと、
飲み物はグァバマンゴージュースで南国でステーキ感♥♥

バナナTVで散々ステーキを見せられてからのステーキは格別だい!

ウンまかったなぁ~~~幸せ~~~♪























で、ケーキも南国ハワイのテッズ・ベーカリーのケーキ♡

http://www.plazastyle.com/tedsbakery/menu.html

ハワイのスーパーなどで普通に置いてあるケーキで、
何年もテッズのケーキが食べたかったので
クリスマス限定で販売されているのを見逃さなかった私。

チョコレートハウピアクリームパイ、ストロベリークリームパイ、
マカダミアナッツクリームパイ、リリコイチーズパイの4種類。






















気分はワイハやぁ~✿❀✿❀


バナナTVのハワイ編のこの場面ウケる~!ってとこが
Tシャツになってまして、ここ笑った~ww

是非気になった方はご覧くださいませ。

http://www.youtube.com/user/tereasadouga



ハッ!

あ、これ日村ね↓





0 件のコメント: