2013-12-09

はじめましてこんにちは

のいの~~~いッ!

逢いたかったよぉお♪

なんてちいちゃいの、
なんてかわゆいの、
ほわほわ赤ちゃんの甘~い匂い♥♥

かわええ(*♥д♥*)






















ということで、のいのいに逢いにバスに乗って山の上へ。

太陽の光が差し込むお宅には幸せを運ぶキラキラ天使ちゃんღღღ


御祝お祝い、

のいのいのお祝いと、

便乗して私たちもお祝いしていただき、

Happy**

ブーケのようなかわいいアレンジメントいただきました。






















ムムッ

気になーるカード発見!
絶妙にかわいいツボカードにメッセージもいただき幸せ。


























白とグリーンの組み合わせスキです♡


























あ~~~ホントにすっごくカワイイなぁ~
ありがと~~~♡→ܫ←♡






















来年のワクワク行事に向けて

すでにワクワクだ~い!!




0 件のコメント: