2013-12-18

お祝い頂き

今更ちっくでお祝いなんて頂くのは申し訳~

ですが、、、

ちゃっかり欲しいものを頼む私。

グフッღღღ


キヨちゃんたくくんからお祝い頂き♡→ܫ←♡


我が家の植物大好き食いしん坊くん達にきっと食べられるので、
大事に棚にしまいました。

ひそかに温室効果も狙ってます。

クラッスラ・姫花月さん




























俺たち何でも食べるで~!食いしん坊くん達





























あとあとステキな手作りな思い出たっぷりウェディングカードも頂きHappy♡♡

Thanxxxx



















私のベロベロ泥酔テロンテロンハイ状態がお好きらしく、熱望されているので、
たまにはテキーラで気合入れて男気見せねばと思う今日この頃です。


でその先にはゲロゲロ状態、通称Geromi

もういい大人なのにこんなに派手な酔い方は逆にカッコイイと言われた夜,,,

この悲惨さも楽しいと言われれば、、、

確かに楽しい。。。

Geromi























が、この介抱してくれている方々は
さぞかし迷惑極まりないに違いない。

今見ても誠にソーリーである。。。





0 件のコメント: