2013-10-01

なくちゃん・あーちゃん Happy Wedding Party ♥♥♥

大好きなふたりの結婚パーテー☆

@ TORONJA






とっても温かくてステキなパーティー、

幸せなふたりから幸せな時間をおすそわけしてもらいました。

お姫様抱っこからのチュ~♡♡

キャッ♡

























↑この写真を撮った記憶、、、すでにございません。

他の人の写真を見て、お姫様抱っこをしていると知りました。


記憶が飛ぶ飛ぶ


幸せ過ぎて飲みスギちゃん,,,

お酒が飲めないくらい弱いのにいつも調子こくからこうなる私。


一晩中吐いて吐いて吐きまくり ▄█▀█●

楽しさの分だけ吐くのだと思い必死に耐えるのだ。

ったくテキーラってやつはッ (ノд-。)



テラくんの「乾杯」熱唱で幕を開けた会も

いつものカラオケ大会に。
























D作氏の間奏真顔

ヤバイツボです。
























OtonはAKBさんの十八番、光GENJIのガラスの十代を横取り。

右奥で呆然と佇むAKBを私は決して見逃さなかった,,,

ファイト!


※本当はもっとリアルに呆然としている写真がありましたが、
さすがにせつなさを隠しきれないのでこれでご勘弁。
























ラブユーMANGOお目目がキラリ
























私もおハコのジギーをと思ったが、
ジギー世代に完璧にマイクを奪われ、ほぼ合いの手にまわる。
























カラオケ、カラオケ、
























二次会はトークショー

@ PROVO
























と思いきや?

























またカラオケ
























そしてカラオケ
























カラオケっていいね!



兎にも角にも

なくちゃん、あーちゃん、本当におめでとう♪

末永くお幸せにね。



0 件のコメント: