2013-07-08

円山裏参道祭り

円山に住んで10年以上、
住んでいる場所からも1条しか違わないのに、
何故だか行ったことがなかった裏参道祭り。

今年は張り切って参加しようと前もってチェック!

太陽サンサン☀
暑~

家から1分,,,
めっちゃ人~!!

21丁目から25丁目まで、人人人


























テンションあがる~~~!
なんかなんか、楽し~~~ぃわ~ぃヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

友達、知り合い、いるいる、
みんなくるんだねぇビックリ☆


円山の裏参道と言えば美食でしょ~と、
普段入ったことのないお店の味や雰囲気も味わえるから最高♪

白ワインで乾杯ー!
暑いし楽しいし美味いゼーッ。

ちょーしこいてビールも飲むさ。
また乾杯ー!

そうなると徐々に私のB面がチラホラ顔を出す。
でた~wwと笑われて嬉しい私。

MCマンゴー発見、
マンゴーを見るとテンションが急激にあがる私。
なぜだろう、恋ではないのは確かだ。
絶対に叫びたくなる、
マンゴーーーォ!!

苦いコーヒー ニガー♪


裏参道にオイスターバーがあるなんて知らなかった!
厚岸産の生牡蠣、ブリンブリンおっきい☆






















ビストロカワサキのラムチョップをガブっと豪快に!






















牡蠣とツブを買ったらサンマの塩焼きただでいいって!
ちゃっかり2尾頂き*

おじさんに常識の範囲内で持ってってねと言われましたww
ちょっと照れる。


























祭り最高~夏最高~☀







0 件のコメント: