2013-07-01

電氣食堂

円山に住んでかれこれ12年くらい

12年前から通っているお店って今はここだけかも。


以前は、シルディやスカンク、チャイババ、
美味しくて大好きだったディープなお店があったけど、今は無くなって本当に寂しいぃ。

チャイババはまだ夢横の上でたまにやってるとか?


電氣食堂に行って、シルディのフライドライス食べたいね、なんて思ひで話。


ここで食べるのはもっぱらチーズハンバーグ。

ここでしか食べられない揚げてあるB級グルメ的ハンバーグは、たまに無性に食べたくなる一品。



アジアの写真展やってました。

日曜の夜は比較的空いていて、

おじさんの先輩が撮ったのだと熱心に説明してくれた。


昔はぶっきらぼうで恐かったおじさんに一体何があったのか、
最近は笑顔でやたらとお客に話しかける。

何がおじさんをそうさせたのか、
知る由もない。


直接おじさんに聞く以外は,,,


0 件のコメント: