2013-07-27

花火とBBQとジェンガ

ステキなステキなお宅にお呼ばれ。


テラスから豊平川の花火が見えるとのことでお邪魔しましたら、

見えるどころか、すぐそこから上げてる!

上げてる現場を初めて見ました☆


下には人がギッシリ!!






























浴衣レディーも気分を盛り上げ

ワイワイ楽しいBBQ♥


とにかく広すぎるテラス。

別の場所にももう一つ、家庭菜園をしているおっきいテラスが。

お部屋も広々、最高のお宅!

























最高に盛り上がったジェンガ

興奮しっぱなしの私に、子供達から

「とりあえず落ち着いて!」のひとことww

しっかりしすぎてて笑っちゃった♪






























もう倒れそうで出来な~ぃ!って言ったら、

小1の子、「オレ代わりにやってやる!」って、優しい頼もし~~~ぃ♥

ちっちゃくても立派な男の子で、オバサン感激。



とっても楽しい会でした。

ね、






























モンドセレクションを2年連続金賞受賞したらしい、でっかいおじさんも、

お疲れ様でしたw


0 件のコメント: