2013-07-15

キャンプ2013

今年もやってきましたこの季節!

楽しみワクワク、ドキドキキャンプ2013~♪


今年は9人でGo---

@道民たる者、道民の森でしょうね。


ピッカピカのピーカンで、

この太陽の光の花みたいなプア~ってなるやつが大好きで、
天気が良いとかなりの確率で撮ってます。


























おにゅーのテントはロゴスのティピ型で▲


























準備万端で乾杯~ィエイッ!

























ヤキニクヤキニクBBQ

ナオちゃんお手製、豚のアコーディオン串??んまーーーぃ☆

























私はタンドリーチキンを漬けて行ったのです。

が、、、人数と肉の量がイマイチ掴めず、結果大量に。

のちに前代未聞の大量タンドリー地獄が訪れるなんて思いもしなかったのです。。。
皆さん本当に申し訳ございませんでした。
たぶん今頃、顔が黄色くなっている頃でしょう。




















ケドやっちが美味しかったから自分でも作りたい!レシピ教えてって、
帰りにスパイス買っていたので、まだ救われました。

けど自分的には全く納得の味ではなく、改良の余地有り。
あれはスパイスの調整が必要だわね。



夜は、信じられないくらいの満天の星空に感激♥

ミルキーウェイが見えてさらに感激。


食べて食べてまた食べて、
食欲全開絶好調!


























また今度みんなで行こうねん♪


0 件のコメント: