2013-06-30

Le Salon SaU (ル サロン サウ)


飲み行こーで、ここは?OK!
の場所が、あれ??そこ、今ウチの窓から見えるよ~w





って激近なお店、Le Salon SaU (ル サロン サウ)に。

女2人と男1人、ケドほぼ女子会。

めっちゃオシャレや~んて言ってたら、

ここのHP作ったんだって、ほぅほぅ、なるほど~さすがOton!







オシャレなだけじゃなくて、どれも激烈にウマ~~~ッ!

お野菜中心のメニューでヘルシーなんだけど、とても満足。
色鮮やかなお野菜、繊細な盛り付け、そして

ah感激のウマさ。。。





























↓このトマトそばがとにかく美味しくて、3人でウマ~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ !!

http://ameblo.jp/salon-sau/entry-11558869066.html


この他にも頼んだけど、本当に全部美味しかったな、
全部当たりで、全部ウマ過ぎ。

日本酒がススム、ススム。
話もススム。

今すぐにでも行ける場所にこんなステキなお店があるなんて嬉し♥


居心地良くて一次会で5時間、、、
話し足りずで二次会へgo<3

終わり頃には明るくなってました。

それとともにオエツが、、、
激チャリで帰路につきましたww

0 件のコメント: