2013-05-22

Hello new moccasin!

お気に入りのミネトンカのモカシンは、3年くらい履いたか、

ユルユルでパッカパカ、
中敷き+つま先に詰め物をして頑張って履いたのさ。
























そろそろ新しい靴欲しいな、

うん、これがいい!

これに決めた!!






























えぇ、それ買うの?それヤダー

って、言われたのさ、

ガ、ビ~ン;;;


てかその靴好きだよね、

うん、、、

だって好きなんだもの。


それならこっちの方がいいな。

は、はい、、、

























こんにちは、新しいミネトンカさん!

今度は失敗しないように、1cmも小さいサイズを買った。

のに、大きい,,,なんでだい,,,

なぜなんだい、ミネトンカさん。

まぁ前よりいいさ、靴下履くさ☆



バッグに続き、これまた同じような靴を買う。

だって好きなんだもの。


けど本当は白いのがよかった、かも。





0 件のコメント: