2013-03-16

White day

近年のバレンタイン事情といえば、

友チョコ?

ま、これもどこかのお菓子会社に乗せられた系よねとは思いながらも
初友チョコをあげてみた今年。

実際はチョコでもないんだけどw

私の一番大好きなお菓子、と言ってもいいくらいのオランダのお菓子。


いろいろ頂いていたからそのお礼として渡したけど、
確かにホワイトデーもあるのよね、
すっかり忘れてた。

てゆうか、ホワイトデーも日本だけなのね、
お菓子会社スゴい!(単なる推測で詳しくは全く知りません)


とゆうことで頂き~~~
見ただけでもう美味しいでしょコレ、
プリンジャムとクラッカーのセット✿
なんか女子っぽい、キュ~ンです。

もったいなくてすぐに食べれないタチな私は、3日程飾って眺めてましたww

甘い甘いカスタードとバニラビーンズたっぷり、
やっぱり女子でした。

セキ氏ありがと♥





0 件のコメント: