2013-03-31

ha~~~haha"

プーケットから帰国したクミコはん、

おかえりの会@ウチ


こんがり焼けたクミコはん、健康的な感じでセクシーさ増し。
とっても楽しかったみたいで、
お顔がパッと明るくて、とってもよかった♡

笑顔を見るとホッとします✿

とっても素敵なお土産もらって、ウレピ♪





















ボディーオイルや、フラワーエッセンスどれもいい香りで、
癒され~~~
南国ちっくな貝のピアス、おそろと聞いて、なお嬉し。

これに合うワンピースを買わなきゃ!
ここ最近、女の子っぽい格好はめっきりしていないので、
そろそろね~♡

私は、見た目結構女子、中身ほぼ男子の、ギリギリ女子系なので、
自分の中の男子と女子が、スタイルを迷わせる。

見た目はキレイめな女性っぽい服の方が似合うはずなんだけど、
それをそのまま受け入れたくない、あまのじゃく。

小悪魔系とは、モテ系女子言語だが、
天邪鬼(あまのじゃく)は、小鬼だってw

小鬼系はまずモテないねww


別でケンケンバースデー中だったおじさん達も
結構な酔っぱらいで登場。
みんなでワイワイ楽しい会☆

笑って笑ってha~~~楽しぃ!
みんな大好き♥

ありがとう。

0 件のコメント: