2013-03-10

ヤンソンさんの誘惑

って名前のスウェーデンの伝統的家庭料理。

女子達で作って食べてみた。
























ベリーベリー簡単で

ベリーベリーうまい!

絶対にまたすぐ作り、定番になることでしょう。

おすすめ~☆



明日、南国へ旅立つ彼女のいってらっしゃい会も兼ね。

考えるだけで南国たまらん♥

泳ぎたい、日焼けしたい、薄着でウロウロした~~~いっ❀❀❀


青い空とエメラルドグリーンの海、降り注ぐ太陽の光、

いっぱいいっぱい吸収して、リフレッシュしてきてね☀

いい気分転換になりますようにと願って。



心だけでも南国にと今日はグリーンカレーにしました。
























私の大好きなココナッツ、

彼の大嫌いなココナッツ、

間をとって全部ココナッツミルクは使わず、半分牛乳。


本当はたっぷりのココナッツがいいけれど、

食べてもらえないものは作れないもんね。


これなら食べれるよって言ってくれる優しさ、

それでもきっと嫌なことには変わりないんだと思うけど、

どうしても食べたいグリーンカレー。ブゥ


たまにたまにならいいよね、

勝手かしら。。。


レラとラプは相変わらずこんな感じです。






0 件のコメント: