2013-01-29

連続バースデー

連続で

キヨカメコムにお誕生日をしてもらいました♥


ディナー&ケーキはコストコさ~ん

シュリンプカクテル、ほうれん草サラダ、パエリア♡→ܫ←♡

好物好物大好物でございます。

家なのになんと豪華!























そしてケーキはみんなで順番にデコデコ☆

・・・

























カジーマ・・・























もしくは カズィ~マ!

プーーーッww

オモロイやん(。≖‿≖ฺ)



そしてプレゼントはちゃっかり注文していたダンスクのお鍋✿

かーわーゆー!!























お色はミッドナイトブルーっす。

欲しかったけど高くてムリなものだったので、
本当に嬉しいぃいぃいぃヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ボロのお鍋で我慢してた甲斐がありました。

これね、蓋が鍋敷きになるのよ、
このまま食卓に置けて、尚且つかわゆなのです!

茶色とめっちゃ迷ったけど、最終的にはやっぱり好きな色に。























「星が煌く夜の色、

 夜の色は宇宙にとける、

 深くて静かなこの色がすき。」

   詩: KAZIMA


ww


食べたあとは運動?

ヨギーニ先生のワンポイントヨガレッスン!

※セクシーの為、一部モザイク処理しておりますw























嬉しかったし楽しかったぁあ♪

本当に幸せです、

ありがとう♥

0 件のコメント: