2013-01-27

プチバースデー

Tmkちゃんに誕生日のお祝いしてもらいました♥

チョコレートオランジェケーキ、

オレンジとチョコレートの組み合わせス~キ~なので嬉し美味し!
























プレゼントに、イベントの時なんかにって、布製のお財布を頂きました♪
























優しい感じでとっても可愛い✿

確かにイベントの時はお財布持たずにそのままお金持ち歩き派なので
さすがわかってる~ぅ!

アクセサリーや小物を入れるのにも良さそぅ^^♡



そしてそして、

Tmk & Kmk から引越しのお祝いにワイングラスも頂き、
























なんとまぁ!

足が短くて、さらにアンバ~♥♥♥


アンバーの食器欲しくて買おうと思っていたので、
またしてもわかってる~ぅ!!

我が家の雰囲気に合うものをってこれを選んでくれたそう。
本当に嬉しぃ、、、ぅうぅ

ワイングラスはズット買いたかったけれど、
足が長いから、倒しそうとか、割りそうとか、なかなか買えずだったけど
これは理想的なフォルムでございます☆

アンバーの、どこかレトロで優しい、温かい感じが好き❄

可愛くって、とっても嬉しいな


どれも大切に使わせてもらいます(✿◡‿◡ฺ)


いつもいつもいつも

ありがとう


xoxo♥



0 件のコメント: