2013-01-13

ついにあいつがやってきた!


何ヶ月も迷いに迷い

迷ったあげくついに決心!

ポチッとな(・㉨・♥)


、、、というと

さぞかし凄い物、高い物?な感じがするが、

別に全然、

いや全然だ。


迷っていた理由は、味が大丈夫か心配だったから。

ネットの口コミや、評価を隅々まで読みまくり、

イマイチ納得出来ずに数ヶ月悩む。。。


ケドケドやっぱり欲しい~安いし。

ということで

ジャ~ン!!























てちょっとーーーぉ!

写真撮ろうとするとすぐそれだぁもん、

よけてーッ
























あーうんうんいー感じ、ちょっと見えるゎあ!

っておーーーぃ!!

























そうそう、それでよろしい。

ま、けどやっぱり写真には入るんだねΣ(=д=ノ)ノ


ってことで、バリスタ★

カプチーノやカフェラテ、エスプレッソ、ブラックがボタンひとつで現れるすぐれものなのだ。


ネットでの評価にバラつきがあったが、

ここまで迷ったんだからハズレでもオッケー!どんまいな気持ちで買ってみた。


結果?

カフェのようなミルキーなクレマ(泡)に大満足♡


けど、ネットでもこれは結構多かったから承知だったけど、

カプチーノとカフェラテが本当に薄い,,,


けど使ってみて薄くなる理由もわかったので(理由は割愛)

どう美味しく作るかを考えてみたところ、

ミルクをカップに半分チンして温めて、エスプレッソを入れるという結論に達した。


けどこれでは、カプチーノとカフェラテの出番がないので、

何か考えてみようと思います。


ということで、結果、買ってよかった~!!

大切に使いまっす☆


あっ、けどまぁ、インスタントはやっぱりインスタント。

サッと飲みたい時はバリスタ。

ゆっくりコーヒーを楽しみたい時はレギュラーコーヒー。

なーんて分けてみちゃったり~?


シャレオツや~~~ん(*亝_,亝*)グフフッ♥



0 件のコメント: