2013-01-24

1.23-33

33歳のバースデー

マイママケイコがお祝いしてくれました♡

ケーキを選んでルンルンルン♪
誕生日っていいな~


プレゼントにくれたすっごくステキなお椀、
見た瞬間から一目惚れ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


ちょうどこういうお椀が欲しくって探していたので、
ちょっと怖くなりました,,,

母恐るべし!

しかも相変わらずセンスがいいったらない。

持った感じの温もりったらハンパない。


あーかわゆー、あーすてきー、わーい☆

 


最近お気に入りのお料理やデザートでおもてなし。


前から頼んでいた、激ウマなパンもモリモリ持ってきてくれて、
嬉し~~~( TдT)!

だって本当に美味しいのよ、そのパァン!

デンマークの冷凍パンで、
半分焼いた状態で冷凍されていて、残りの半分は自分で焼くの!


そんでもって、外カチカリッの、中フンワモッチ~で
シンプルなんだけど、ウンマ~なのさ~✿✿✿


共同購入で頼んでもらたのだ。
コープ?なんだけど、共同購入でしか買えないとかなんとか?

おすすめ~



























夜はカズポさんがお祝いしてくれはりましてぇ★

チーズの盛り合わせに、生ハム、ケーキ、、、


!!























んを~~~っ!

1980年のワイン!

シャレオツなことしてくれはりました。

と、これは開けずにシャンパンで乾杯☆


ハッピーハッピー

ステキなバースデーでした♡→ܫ←♡





0 件のコメント: