2012-10-05

おかえりなさいとおめでとぅーの会

亀ちゃんが一ヶ月間のヨーロッパ旅行から帰札したので、

近々のお誕生日も兼ねての会。


ちょうどなこちゃんもお手伝いでいるとのことで、

やっとのベジーの家~!

「Yasai Baru Veggyの家」へ

もぅ何がとかじゃないね、全部ウンマ~かったでした。

お誕生日はサプライズ☆

なんとまぁ可愛らしい笑顔なのでしょう♡

喜んでもらえてよかったなり✿
























ちょうどその日はおとんの誕生日ということも聞き、

ひとつもふたつも一緒じゃ~い!

で、じゃーん☆


ドライフルーツとナッツの超激烈簡単!でもうまいんだなこれがケーキー★

卵とバターは使わず、菜種油を入れるんだよ

あとは、豆乳、きび砂糖、メープルシロップ。
























おとんのお誕生日には参加できなかったので、急いで届けました。


ステキなお店にステキな旦那さん、ハッピーオーラいっぱいなステキなこちゃん✂

ありがとーぅ♡

ごちそうさまでした :)

またすぐいこーっと!


そんでもってお決まりカラオケ~♪

絶対BIG BANG~♫

歌って踊ってモノマネして~♬





















やっぱりやっぱり天才コムの動画をお見せしたいが、断固拒否されたので、しょうがなくしかたなく本人映像でご勘弁ください,,,

あーーーYouTubeにアップしたら話題になってスターになること間違いなしなのにもったいないブゥw

まぁ彼女にもご家族がいることですのでここはそっとしておこうと思います。

0 件のコメント: