2012-07-16

大満足の休日

昨日は午前中から

ともこちゃんとたかちゃんと江別のやきもの市に行きました。

ステキな器やグラスがい~っぱいです~っごい人がい~っぱいでした!

グラグラや、ベンヌも出てたよ^^

迷ったあげく結局なにも買わずでしたが、

かわいいキティーちゃんを発見してニコニコ♥

photo by Tomoko



























お祭り屋台でご満悦

私ってやっぱりシャクレ気味,,,w

ぃや気味ぢゃない系か。

photo by Takachan



























そして、恵庭のジェラート屋さんへ

すっごい行列で大人気!

欲張りトリプル、牛乳&紅茶&カタラーナ!!

手作りワッフルコーンサックサクでした✿



























そしてそしてウチに帰って夕方からは
「夏だ!円山焼肉祭り!」

と題して行った、まぁただのBBQデス。


が、総勢20人の大BBQ!

みんなの楽しそうな笑顔が見れて幸せでした♥♥♥


photo by Tomoko































またやろうね^^

今回これなかった人も是非次回は参加してね~


限界に挑戦!次は20人超えだぁ~あ?

円山焼肉祭り実行委員会、書記長としてまた頑張りますぅ!

はぃ!!




ヤキニクい~ニャ~

と、我が家の元キティーちゃん達


0 件のコメント: