2012-06-17

焼肉とワクワクパーティー

久しぶりに我が家でヤキニク~(๑→ܫ←)!

ワイワイ♥

直前までお腹ペッコペコですっごく食べたかったのに

飲み始めると大していらなくなる最近、、、

THE オッサン化現象

ケド長芋うんまかったぁ~

焼肉たーのしー☆




ホロ酔い買い出しルンルン♪

大好きなブラックサンダーアイスのホワイト発見!!

めちゃウマママ~ィヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

次からはホワイトサンダー?だわね。


もぅそろそろ帰るかな~って

オォ~~~ィ!

リトル行くよ!!

が2時近く、、、

かんなりの遅出過ぎたね、

そして付き合ってくれてありがとぅトモタチよ♪


大作くんとおとん。やたらホッとする~




























ナオちゃんとアイドルリズム♫























ミナちゃんとこの靴大人気♡

みんなこれ欲しいこれ欲しいと女子っぽかったので混ざってみた。


私はリサちゃんにカザミちゃん今日ダンサーみたいだね、と、

実は自分でも薄々感じいていたのであったww

ミナちゃん、どうか私にファッションセンスを売って下さい。

プリーズギブミーファッションセンス,,,




























いつからだろう、売れない色が好きになったのは、

いつからだろう、売れない柄が好きになったのは、


カザミちゃんならいけるゎってよく耳にするが、

普通はいかないところをあえて選んでしまう、

あまのじゃくな私。


媚びた服着たくない

似合ってなくても気にしない

年齢なんてカンケーない

結果、プリーズギブミーファッションセンスw


ま、それも私

ゴーイングマイウェイなのだ。 

ねーんボブ♪










































ジンくん本当にありがとぅ感謝デス!

リサちゃんもありがとぅ
次はもちっと早めに行きまっす!

0 件のコメント: