2012-03-18

Wow...

※ちょっくらマニアックネタなので、興味のない方ごめんなさい、
見なくても全然結構ですので、気を悪くされませんように。

決して頭がおかしい訳ではありません、、、

なるべく分かりやすいように書きます。

自分の保存用。


昨晩、就寝前、

いつものように目を瞑るとビジョンがみえてくる。

(存在の光(いるバージョン)(呼ぶバージョン)と、ビジョンのどちらか)

なんと説明していいのかわからないが、映像がみえる。

しかし昨日はいつもと様子がおかしい、

いや、よく考えれば、最近なんだかおかしかったことに気づく。

いつもは映画館で映画を観ているように見るのに、

最初はそうだったのに、

昨日はそこに吸い込まれてビジョンの中に入ってしまったのだ,,,

そこでちょっと注意だが、夢を見ているのでは決してない。


そしていつもの2Dとは違い、

超ド迫力の3Dビジョンワールドが目の前で展開された。

宇宙に浮かんでいる感じ。

内容はね、

実はあんまり言いたくないんだぁ、

凄過ぎて、

今まで見たどのSF映画よりなんだかリアルで。

ちょこっとだけ言うと、衝突や爆発系...


もぅホントにWow!!の連続で、

でもなんだか凄過ぎてリアルだし恐くなって、

ビックリしまくりで、


でね、まだ続きがあるの、、、

声が聞こえてきて、

ビジョンから引き戻された、

そしたらね、

誰かが私の横にいて、私に声をかけてきたの、

誰かって誰って話でしょ、

明らかに地球人ではなかった(幽霊も含め)

でも人間の幽霊と同じように、物体ではないけどはっきりしてて、透けてるようで透けてない感じ。

女性だった、

スタイルがすごく良くて、

全身タイツ的なの着てた(白地で腕とか足の横に赤い模様が入ってた)

とても優しい声としゃべり方で、語りかけてきた。

「驚かないで聞いてね」って、、、


,,,って言われても、

他の生命体のことは結構勉強理解しているつもりの私も、

予期せぬタイミングで来たもんだから、

心の準備はしていたものの、

ハッっと、ビックリしちゃったよね、、、


そしたら彼女行っちゃったの。

ぅわ、しくった~~~

と思っても遅いことも分かってるから焦らないで、整理整理。


これは私がずっとずっと望んできたことなのだ。

だから接触の為の心の準備が一番大切なことも分かっていた。

いつも、まだその時じゃない、

私の心が準備出来た時に会えることはわかっていたから。


声や頭の中にメッセージはあったけど、

実際見ちゃうとね、


2012年にたぶんまだまだ多くの人が接触するよ、

今は交流が活発な時期、

今の地球を宇宙中が注目しているから、

これから人々が認識するまではまだ後、数年から2.30年はかかると思うけど、

それが普通になるよ、


なんで時間がかかるかは、

人間は自分の知らないことが恐怖と感じるから、

みんなが受け入れられるまでにはもう少し時間が必要。


一般的にみんなが宇宙人と思っている、通称グレイ、

あれ、なんかいい感じしないよね? 私だけ?

勝手な私の見解だと、

グレイは確かに宇宙人だけど、

まず、地球人の目で見えるということは、次元が低いことがわかる。

というか、どう考えても地球人と同じ次元で生きている生命体だと思う。

だから、悪い言葉は使いたくないので、未熟かな。

地球人と同類の生き物だと思う。

一緒に高みを目指すもの同士頑張ろう程度で、

正直全く興味はない。


私の言う宇宙人や生命体、マスター達は、普通人間の視覚で見得ない、次元の高い方々のこと、

次元がわからない方の為に、

例えば解りやすく言うと、

振動かな、物も人も全て振動している。

人差し指を一本前に出す、

それを横に振ってみる、

止まっている時、ちょっと振った時、めっちゃ振った時、

はっきり見えていたものが見えなくなる。

その振動の速さによって次元が違う。

人間はバリバリ物体なので、指をちょっと振っただけの状態、まだ低い。


地球人は今おおきなうねりの中でもがいている。

その振動をもう少し早める為だ。

今は自分が望んで振動を早められるチャンスの時、

だから世間は2012年と騒いでいるのだ。


どう選択するかは自分次第、

無理強いすることは決してしない。

選択しなくてもその人にとっては正解なのだ、


今見えている現実といわれる世界も自分のつくった幻想の世界

幾重にも重なるパラレルワールドのなかで、自分が選んだ世界

気に入らなかったら、幾らでも移動すればいい。


今この瞬間にも、違う選択をしたなら、違う世界が広がる。



今まで話したことはないけれど、
なぜあの地震が日本で起こったのか、
みんながよく言う原発のこと、
あれだけの犠牲者が出たのか、
これからどうしていくべきなのか、

ただ言えることは、軽はずみなことは言えません。

正しいと思っていることも、事の本意を知れば軽はずみには言えないはずですから。



私はそれとも考えがちょっと違うかもしれませんが

おおよそ見当はついていたので、始まったなと,,,

Source: blanketsareforsex.tumblr.com/post/5046877127

0 件のコメント: