2012-03-19

「苦虫ツヨシの夢かもしれない」


夢かもしれないと思ったけれど

夢だったかもしれない,,,


とにかくまず言いたい事は、顔が痛い

顔筋肉痛。


それほど笑ったか

笑いまくったみたい。




亀虫くん最高、

ファカマカなんとかさん最高、

おたこ様最高、

AKB最高、

みんな最高xD


顔が痛い。


私はというと、

テキーラを飲んでも結構平気、、、

心地良く酔っ払い程度で

ん~

あっ

気合入れてこうと直前に、
ヨーグルトドリンクでヘパリーゼを流し込んだのだ

幸か不幸か不効果。

皆さんには逆に申し訳なかったかもw

でも今日は全く二日酔いなく、
朝っぱらにピッカーンとさっぱり起きましたので私的には最高でした☀


あーホントにたのしいたのしい時間。

ホントにたのしい。

テラくんありがとぅ★



































































苦虫ストーリー♫
The Nigamushi Story♪/Otaco&Tetsuya



オタコのFUNKY BEATS♪/Nigamushi&Tetsuya



かの有名なあのファカマカやさん♪






そしてダイスキな苦虫くんありがとぅ☆

ちょっとキモチワルイけどw

あなたがいるとホントウにたのしい

あなたの才能はホントウにすばらしい

苦虫くん最高~~~✪✪✪


また暑い夏に逢いましょぅ^^


xoxo♥

0 件のコメント: