2012-03-17

スペイン料理とロゥエンドセオリィ

久々クミクミとお二人様。


スペイン料理「LOS GATOS」へ

スペインビールとサングリアで乾杯♥


























臭いチーズが苦手なクミコ

臭いチーズが好物なカザミ

チーズの盛り合わせ分けやすい。



























クミクミは私が魂の繋がりを感じる人の一人。

理由を聞かれても答えられない、

感じるからだ。


例えるなら美しい夜の月、

強くて儚げ。


隣にいると笑わせたくなる、

姫が笑ってくれるなら
僕はバカなことでもなんでもやるよ、

そんな気持ちになる。


飲んで食べておしゃべり数時間、

合言葉「攻めてこ」

で、最後にウォッカロックで気合いを入れ、

ロゥエンドセオリィへGo<3



























ケイくんイケイケだったナ♪

あれはモテキングか、EXILEのアキラか、はたまたなすびか(懐かしぃ)(怒られるw)


昨日はゲロ美ちゃんにならない程度に、

楽し~ぃでしたわぁいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


ま、昨日の一番のお目当てはなんといっても

ラブリーつよぽんこと苦虫くん★

凄く逢いたかったから逢えて嬉しスギタ。


そして明日も楽しい夜


















テキーラガール

男気見せるか。。。

0 件のコメント: