2012-03-08

レッツエンジョ~イ♪

あそぼーで
4人のスケジュール合わせるのって結構大変ブゥ

LINEのグループメールがすこぶる大活躍☆

次の日がみんな休みパターンで、
夜ご飯いこ~でドンキー

早く起きすぎてオネムな私は仮眠...
ビックリドンキーで寝てる人初めて見た!
自分だけどw

レジャスポorスポッチャどっちにする~?で、
起きたらスポッチャに決定してました。

深夜12時からのスポッチャスタート♪

卓球、バトミントン、バレー、バスケ、バッティング、、、

ノンストップで全員汗ダク、























キヨぷローラーブレード上手で、
スマートだからかっこええ~
























ゲームもやって、

〆はスポッチャにきてもカラオケ♫

ラルクモノマネ本気なコム





だいすきブラフマンに興奮ハイテンションなキム




可愛らしい声に可愛らしい歌い方だから可愛らしい歌が似合うサム

個人的に一番似合うのはポニョと思う。

マラカスさばきがやたらプロ級のコム
歌より目立つ




最後に
ロデオやりたいのに動かなくてガッカリなんだけど
ちゃんとポーズだけはとってくれたけどやたら無表情キムww

この写真私的にかなりヒットhehe"

たぶんだけど、ヘルメットのかぶり方も間違っているw



4時終了~


翌日、翌々日、体バキバキなのはアラサーだからさぁ、、、








0 件のコメント: