2012-02-07

ブゥ

朝6時に寝て、昼の12時に起きた。


携帯を見ると、
着信とメールが朝9時前に何件も、二人から。


文面はこうだ

「小金湯温泉行こ~」


わっ

行く~

と思ったら電話が鳴った、

セーフ!まだ間に合った~~~


と思ったら、

「今小金湯温泉きてるyo~♡」


チーン(lll-ω-)/

ショボンヌ。。。


「出たら連絡するからあそぼー」

「ぅんっ☆」

でごきげん取り戻し、用意。


コム&キヨ、温泉ですっかりさっぱりした様子にジェらしぃw

キヨ氏がピッツァを焼いれくれるということで

ごきげん取り戻し、


じゃーん!



























パリパリな方向で作ったかはさておき、

パリパリで美味しかったナリ(・㉨・♥)






私はこれを作りやした、






こんにゃくの照り焼きマヨ。

かずぽさんが毎日食べたいから常に作っておいてという程のこれ、
こちらでもやはりの大人気でした。

え~センパ~イ、こんにゃくにマヨすか~?

と思っている諸君!
つべこべ言わずに作ってみんかぁ~い!!


完全なる受け売りですけどなにか?w







こちらは完全なる売り物、ジャスコの大量ジャンボ塩から揚げ。



























その他にも、
たこ焼き、サラダ、のり巻き、、、

結果
パーティーかのようになってしまい、

4人と4匹、
主役のいないパーティーが開催されました。



























あぁなんてかわいぃの君たち、


パーティーのあとの静けさルルル(✿◡‿◡) 



トロ、ダリ、ハナ、ギン


おやすみなさぃ★彡


0 件のコメント: