2012-01-28

One more 誕生日

亀キヨこっちゃんにお誕生日してもらいました♪



ご飯は麻生の韓国料理屋さん  "そやんほ"

女性客で満席でした。





サムゲタンわ~ぃ薬膳薬膳!

キンパも美味しかったぁ☆





そして亀ちゃんがチーズケーキを作ってきてくれました♡

ウマありがと~ぅ♡♡♡






続きましてカラオケエクササイズターイム♫

とにかくこっちゃんのシラフハイテンションに涙ちょちょ切れ大爆笑、
レゲエダンス最高にキレてました!

「こっちゃんよ永遠なれ...」

あっぱれ!!






え~~~続きまして~~~

深夜からの~

岩盤浴&温泉♨






岩盤浴に行きたかったのでウハウハ

汗ダックダクデトックスゥ~☠


薬の岩盤浴に、薬草風呂、最高やぁ✿✿✿





そして待ちに待っておりましたこと数ヶ月、

ついに私の元へ来てくれたのね、サボンちゃ~んヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

3人からプレゼントいただきました。

大切に使います☆彡

ありがとぅ。


知らない方はステラへGo!
このセットをお試し出来るので是非使ってみて欲しいなっ♡

オイルに死海の塩が入っているボディースクラブ、
マッサージするとトゥルットゥル~♪

ローションでしっとり~

どれもこれもいい香りで迷うことでしょう。

女子は確実にたまらない一品ですゾ!

SABON



























きよちんからお祝いのお返しも貰っちゃった~

サンタール・エ・ボーテのルームスプレーと石鹸♡

ありがとぅ。

Senteur et Beaute



























いっぱいお祝いしてもらえて本当に幸せデス❤❤❤

ありがとぅ(✿◡‿◡)

0 件のコメント: