2012-01-24

Happy Birthday 私。

1.23

新月に平和の祈りを捧げ。



めでたく32歳を迎えることができました☆


メールをくれた皆さん、

どうもありがとぅ✿✿✿



私は本当に幸せです♡




かずぽんにおねだりしたケーキ❤

兄貴に続きまたまたラ・ポムベールだぃ!























甘そうでしょ?


見た目以上に激甘でw

私は大満足!


幸せな甘さやぁ~ポへ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡




ご飯の帰り、

こっちゃんがまだお店にいて(円山クラス1F TAMI)

前に欲しいなって言っていたトレーをプレゼントしてくれました♬


こっちゃんありがとぅ☘























またしても幸せ♥

大事にするね☆彡


やっぱり

毎日が幸せ♡→ܫ←♡


みんなの毎日も幸せでありますように。。。

0 件のコメント: