2012-01-26

誕生日とお泊り会

ともこにゃんちできよぷとくみちゃんと私で。


クミクミと私のお誕生日は2日違いの1歳違い♒

毎年一緒にお祝いしてもらえてハッピーなのだ♥


ともこちんがご飯を用意してくれて、
チーズ大好物の私の為にチーズ祭りにしてくれました♡→ܫ←♡


シャンパンで乾杯~


























オニオングラタンスープに、サラダにピザ、

激ウマ料理ににんまりで♡








なんとまぁケーキまで~~~Σ(・ω・ノ)ノ

これまたチーズやぁ☆

豆乳チーズケーキウマ~ぃでした❣



























ともこにゃんから大人なプレゼントいただき❤


























クミクミに紅茶とステキなグラスを頂きました✿



























どうもありがと~ぅ♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ



























夜が更けるに従い、

交信好きな私たちネタへw



私だけで言えば。。。

大天使を部屋にお招きした時の話や、

オーラの見かた講座、

一度やったらやみつき!空が飛びたいから趣味を体外離脱にしたい!

などなど、

ホットな話題盛沢山でお送りしましたw


えっ?

興味がある?


私のメルマガ(財界さっぽろアセンション号)ご希望の方はご連絡下さい。

ウソw




そんなこんなで朝までトーク。

チャー様と共にぐっすりでした。



























ここから見える景色好き~
































癒し、癒され、浄化され、


幸せ満タンでいこー♡♡♡

0 件のコメント: