2011-08-19

我が家の新入りくん ~Part Ⅱ~ 

レラが我が家にやってきてちょうど約2年、、、

「我が家の新入りくん」




















そして2年を経ての第二段、

満を持しての登場でございますニャ~~~!!
















名前は

Rapuラプくんに決定❤❤❤

アイヌ語で羽・翼の意味、


Reraレラの風と相性よさげっしょ☆



家の外にいた野良の赤ちゃん、

捨てられたのか、

ママとはぐれたのか、、、


またレラと全く一緒柄だし、、、


一週間くらいは様子見てたけど、雨の日に濡れて震えてるのを見て我慢出来なかったのはカズポンさん、

最初は飼い主捜してたけど、

もぅ私がメロメロになってしまい、、、

カズポン折れてくれたww


レラ最初は怒ってヤキモチ焼いてたのに

今でゎこれだょ、、、


ペロペロ、、、


















Zzz,,,




ん?























ハミハミ。。。























膝満員、、、



















らびんにゅぅな宝者増えた(◡‿◡✿)



0 件のコメント: