2011-08-20

中間管理パーティー!!












































苦虫くん最高ぉお(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

やっぱりツヨシL♡VEでした♥♥♥

http://www.nigamushi-tsuyoshi.com/


これすき























これもすき






























昨日はとにかく、なんだか、めちゃくちゃ楽しかった((๑→ܫ←๑))

笑い過ぎて顔痛かったもん☆


テキーラのおかげさま?


ぃやぃや、

のんのん、

AKBだネ㋑㋪㋪㋪





















マッチにトシちゃん、光GENJI、、、etc.


ほぼ歌詞見ず完璧に歌いこなしてましたね、、、

アキバさん最高~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


なぜかこの子もノリノリで歌ってたなw




























テツヤくん&苦虫くんのラップも最高だったし、

真剣なエアベースも笑ったし、






















クミクミの相変わらずのベッピンぶりに見とれたし、

ケイくんの相変わらずのイケメンぶりはニクかったし、









































あいちゃんのマイケルもかっこよかったし、






















最近このお方を私はひっそり「森の熊男」と呼んでいる。。。

かずぽは「立川談志」だと言っていた、、、























満足満足!!

楽しかったなり♡→ܫ←♡



2 件のコメント:

きよきよ さんのコメント...

何故歌ってしまったのか。
オンチなのに恥を無くしてた。

でも笑いすぎたね。
あきばさんヤバかったねー。

kazami さんのコメント...

まぢ笑ったAKB最高!!!!