2010-11-22

Happy Wedding☆

加トさんとユイちゃんの結婚パーティーへ✿






























幸せいっぱいステキなパーティーでした☆















































二次会ではOISEAU×Rhythm villageのLive♫

やっぱりかっこえぇわぁ~♡♡♡








































































三次会はオシャレなラウンジで♠
オシャレなこの方も♣


二次会三次会ともに、ガッキーさんには笑わせてもらいました。
笑い過ぎました。
スゴイの一言です。
感服です。 



その後アンタイトルへ♪

が、記憶があまりありません。。。

0 件のコメント: