2010-10-11

お出かけ

お出かけ~
ルンルルン♫

たかちゃん、ともこちゃん、のぶかちゃん、かずぽこさんと5人でレッツゴ~~~ぉ!!


長沼にねっ
ユキちゃん&リョージさんに会いに行ってきました✿


まず由仁のBENNU Gallery&Cafe









































かわいいカフェスペースと、奥には雑貨&陶芸ギャラリーがあって

住みたいくらい、
とっても居心地のいいステキなところでした✤


そして、道の駅でお野菜いっぱいゲットして大満足♥


お次は、

長沼の絵本屋さん「ぽこぺん」






















厳選された絵本と良書がずらり、

どれを取っても間違えない感じで楽し~ぃ★

置いてある本から、選んでいる人の人柄が見えてくるような

とってもあったかくってステキな本屋さんでした。



そしてそして、本日2度目のカフェ

こぐま座へ♪









































レトロな店内に、明るいお母さん、

お母さんは、バレンタインさんという占い師さんだそう♠


住んでいる人じゃないとなかなかわからない場所に案内してもらえて

大満足でした♡


ユキちゃん、リョージさん、ありがとぅ✿✿✿

また行こ~~~

0 件のコメント: